メイン写真 メイン写真

建築家中田啓予氏によるセミナーと個別相談
建築家の住まいづくりを知ろう!

2022/10/23 第41回 賢い家づくり勉強会 @松本市勤労者福祉センター

※このイベントは終了しました。多数のご来場、誠にありがとうございました。

❶ 建築家中田啓予氏による建築設計セミナー 

「建築家の住まいづくりを知ろう!」 〜建築家との住まいづくりを身近に。〜

建築家中田啓予氏をお招きして、多数の設計実例のご紹介を交え、建築家との住まいづくりについてお話いただきます。

など、建築設計の秘話が聴ける貴重な機会となります。

❷ 建築家中田啓予氏による個別相談 

いいプランを書いてもらうためには、正しい要望を伝えることから始まります。
正しい要望の組み立て方など、初めて注文する住宅設計の方法を知るチャンスです。

ほかにも土地やお家に関してお悩みがある方は、この機会に建築家に聞いてみましょう!

第一線で活躍する建築家によるセミナーと、建築家に直接個別相談のできる大変貴重な機会となります。
皆様のご参加お待ちしております。

建築家/中田啓予氏 プロフィール

一級建築士事務所ナカタヒロヨスタジオ(長野県)

「住宅の設計とは、住まい手の立場に立った、心地の良い暮らしのための「うつわ」作りと考えています。構造、機能、環境計画、デザインをバランスよく考えることが大切です。そして自由な発想を持ち、暮らしを楽しくするための工夫を忘れず、楽しい家づくりを心がけています。」

【会場アクセス】SUNRISE ショールーム

所在地:長野県松本市寿中1-9-25

ご来社の節はお気軽にお問い合わせください。
TEL. 0263-31-3650
電車でご来社の方:JR篠ノ井線[ 平田駅 ]下車 徒歩18分・車で4分(約1.4km)
車でご来社の方(駐車場あり):長野自動車道[ 塩尻北IC ]より7分