メイン写真 メイン写真
「杜のスタジアム」国立競技場へ行ってきました 未分類

「杜のスタジアム」国立競技場へ行ってきました

こんにちはGARDENSGARDEN ガーデナー小林です。   先日、娘とバレーボールの観戦に東京へ出かけました。 会場は千駄ヶ谷の「東京体育館」です。   バレーの試合の次に楽しみだったのが 新しくなった「国立競技場」を見れることでした。 バレー会場と隣接しています。 &nbs…
充実の提案資料をご紹介 GGのコンセプト

充実の提案資料をご紹介

みなさんこんにちは GARDENSGARDEN 松本東店のSUNRISE(株)です。   GARDENSGARDENはガーデンデザイナーによるオーダーメイドのお庭づくり。   お引渡したお客様からは 「お庭のプロが手掛けただけあって他とは違う素敵なプランで満足しています」 「提案…
GARDENS LIFE モニターキャンペーン イベント

GARDENS LIFE モニターキャンペーン

【ガーデンデザイナーへの依頼にかかる費用(最大25万円)を弊社がプレゼントします】   ・ ・   庭からの素敵な贈り物を。 庭は身近な自然。 自然なこころで “庭” と暮らすと、何気ないしあわせを感じます。 心咲く、うつくしい毎日を。     GARDENS…
南信州の白いゲストハウス 施工実例

南信州の白いゲストハウス

  オーナーこだわりのガーデンで心を尽くすおもてなしを     フロントガーデン   建物正面には車寄せ可能なアール形状の植栽帯が。   オーナーデザイナー宮本里美のアトリエを彷彿とさせる シックなスモークツリーやディアボロ、ニューサイランといった銅…
松本市 A様邸ガーデン工事 施工実例

松本市 A様邸ガーデン工事

こんにちは。 GARDENSGARDEN 松本東店、SUNRISE(株)の岡田です。 昨年お引渡しした安曇野市のM様邸以来、ガーデンの施工事例紹介ができておりませんでした‥ しかしこれだけは言わせてください! その間にも、南は高森、西は木曽、北東は安曇野まで素敵なお客様方に恵まれて、施工・お引渡をし…